家から遠くなく、習い事もありよく行く北千住。


商店街のにぎやかな感じ、小道に行くとおしゃれカフェがあったり、美味しそうなお店がたくさん、大好きな焼肉屋さんやラーメン屋さんもあり、魅力に溢れています🥰


気になっていたカレー屋さん【タンブリンカレー】でランチ✨


二階席と一階席にはカウンターとテーブル席がふたつ。


スリランカカレーは初めてでどんな感じかワクワクしながら待つと、、、


見た目最高のカレーが登場🍛


レモンを絞って、薬膳カレーとヨーグルトソースのようなものを少しずつかけながら食べます。


全てが絶妙❣️

食べ終わりたくないくらいひとくちひとくちが美味しい😍


今回チキンマサラを頼みましたが他のも食べてみたいと思いました。


タンブリンカレーのすぐ近く(お隣?)にある【AJO BASE (アホベイス)】にも立ち寄りました。






アホはスペイン語でにんにくの意味🧄


にんにくへの情熱、自分が本当に美味しくて好きなものを提供したいという思いでお店をやっていらっしゃるお店の方と色々お話しました。


美しくて知識も豊富で、多才な女性。

まさに才色兼備な方で話が楽しく止まらない☺️


身体の中から元気に!笑顔と健康の方が増えるために活動されていることに共感しました。


たくさん試飲させていただいたスープも超絶美味しい❤️


にんにくぱん「アホパン」

ほっぺた落ちました。好き🥰❤️❤️❤️


薬膳にんにくスパイスチャイティー🫚🫖


気になる匂いも残らないよう開発されているとのこと。

お店の雰囲気も良く、心も身体も喜んでいる感じ🎶

幸せな気持ちになりました🌟



AJOアホに夢中🥰

また必ず行きたいです!!


北千住で美味しいお店探しが楽しい。

素敵なお店、魅力的な方と出会えて良い1日でした💗