緊急事態宣言延長になり、スタジオレッスン再開が先になってしまいました😢

寂しい思いでいっぱいですが、この期間を大切に大切にしていこうと思っています。

じっくり学ぶチャンス!
心も身体も進化させていきたいです✨

さて、
先日ヒロインウェアの新作が届きました🏝💕

デザイン画を見て一目惚れしたトップスは、想像以上に素敵✨




袖がめちゃくちゃ可愛いです😍❤️❤️❤️

トップスと合わせたパンツは、

ロゴが一緒❣️
片側だけキラキラストーンがついています♪
履き心地も抜群🌟

アシンメトリーのピンクのトップス💗

ちょっぴりセクシー💋

パープルのトップスより細身です💡

早くレッスンで着たいな🎶
未来が楽しみになる希望のウェアですドア虹


他にもワクワクするウェアが沢山の夏コレクション🌺

また改めてご紹介させていただきます🙇‍♀️✨