今日は、レッスンでバレンタインのお菓子を沢山頂きました💝

「好きです✨」と渡されたのには胸がきゅん💘
※素敵な女性からでした💃

3レッスン後、打ち合わせをしてから帰宅🌃

そうだ!!
バレンタインディナーを作ろう🍽💕

野菜を切り
豚肉、きのこ🎶

そして、1番上にのせるのは、、、


ハートにんじん🧡

が、しかし、、、


いびつなハートグラサンハート

昨日の苺ハートもいびつでした🍓チーン

私の心は歪んでいるのか😱


これも、持ち味✋ドンマイと言い聞かせる😅

塩胡椒とバジルとオリーブオイルをかけて、オーブンへ。


出来た✨


じゃがいももにんじんもほくほく☺️
素材の味を味わえて美味しい。

なんだか山小屋で食べたい気分です⛰

サラダとスープから食べはじめ🥗

熱々の包み焼きを食べてお腹いっぱいになりました✨

ご馳走様でした🙏💕