かぼちゃのチーズケーキを作りました♪


チーズケーキを作るときは、いつもクリームチーズと生クリームと卵と小麦粉とレモン汁とお砂糖をミキサーで混ぜて焼いていますが、

今回は、

かぼちゃの甘みがあるのでお砂糖はほぼ半分の量で生クリームも牛乳に変えてヘルシーに♪


お菓子作りで好きなヘラで混ぜる感触もニコニコラブラブ

焼いてる時の香りも~♪

焼けたときのワクワク感も♪\(^-^)/

食べる楽しみも、

たまらない~(*≧∀≦*)ドキドキドキドキドキドキ


優しい甘さとかぼちゃのしっとり感が美味しかったですハロウィン音譜


夜ご飯は、

おでんを準備♪\(^-^)/

またまた大鍋でたくさんにひひチョキ
大根もしみていて良い感じですキラキラ


寒い日はぽかぽかメニューに決まり♪