昨日は、お世話になっておりますFunfitさん主催の年忘れイベントでした♪



ステップ、エアロ、リレーレッスンと三時間の濃厚レッスンクラッカー

弾ける笑顔がいっぱいで素敵な空間でしたニコニコキラキラ


私は、関川先生と京ちゃんと3人でレッスンさせていただきました!



パワフルでかっこいい二人のリードにドキドキドキドキ

たくさん学ばせていただきましたキラキラ

キラキラの笑顔の皆さまと一緒にダンスエアロできて、最高に楽しかったです♪


リレーレッスンでは、飯尾先生と古村先生の楽しくてエネルギッシュなエアロ、

京ちゃんと私のダンス、

そして、最後は関川先生がしびれるくらい素敵なファイナルでまとめて皆で大盛り上がりクラッカー

スタジオ内の一体感に感動しました!!


ご参加くださった皆さま、コムパパさんコムママさん、飯尾先生、関川先生、京ちゃん、小田川さん、改めて感謝の気持ちでいっぱいです。


ありがとうございましたキラキラ




コムパパさんコムママさんがくださった飲み物に一人一人の写真がひらめき電球目

嬉しいサプライズにテンション上がりましたアップアップアップニコニコ

本当に温かくて素敵なパパさんママさん、大好きですブーケ2




Android携帯からの投稿