お年玉 | みるく★だより

みるく★だより

リラックマとダッフィーと食べる事が大好きです♪
大好きなリラックマ関連や
ディズニー(主にダッフィー)等の
キャラクター、今日の出来事や思った事、美味しかったものや
大好きな甘いもの等をジャンルにとらわれずに
書いています(*´∇`)


思いがけずお金が入ってきたことある?


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


思いがけず
お金が入ってきたこと

小学校低学年の冬
年が明けて
始業式も終わり
すっかり
お正月気分が抜けたくらいに

母宛に
叔母(母の妹)さんからの
郵便が届きました

お手紙には
近況とかが
書いてあったみたいですが
内容は分かりません
(・・;

その中に
私宛の『お年玉』が
入っていました
ヽ(=´▽`=)ノ

親戚は殆んどいなかったし
会ったのは
私が生後、数ヶ月頃の
赤ちゃんの時で
その時のお写真があったので
お顔だけ知っていました

いとこがいるのも
お話だけで
会ったことがないからか
実感が湧かない
不思議な気持ちになりました

それでも、
『お年玉』を送って貰えて
それも、思いがけず
サプライズで貰えたので
嬉しかったのは覚えています

有難うございました

お年玉は、大金すぎるから
直ぐに、親に預けました
(*^_^*)
イベントバナー


イベントバナー