めぐりズム | みるく★だより

みるく★だより

リラックマとダッフィーと食べる事が大好きです♪
大好きなリラックマ関連や
ディズニー(主にダッフィー)等の
キャラクター、今日の出来事や思った事、美味しかったものや
大好きな甘いもの等をジャンルにとらわれずに
書いています(*´∇`)


『めぐりズム』の
『蒸気でホットアイマスク』

『ローズの香り』を
貰いました



『目が痛い』と言う話題から
『めぐりズム』が良いと言われ

色々な香りが有ると聞き
『ラベンダー』か
『カモミール』か
『ローズ』で迷い
大好きな『ローズ』にしました

初めて、使用したので
着けた時、想像以上に温かくて
ビックリしましたが

じんわり、じわじわ
温かくて、暖かくて
気分もホッコリ、ほぐれて
幸せな気持ちになり
癒やされました
(≧∇≦)b

ちょっぴり
目の周りの乾燥が
気になるから
次は、クリームを塗って
使いたいと思います

いつも
熱めのホットタオルを
瞼の上に乗せていたけど

すぐに、冷たくなるし
油断すると寝ちゃって
首とか肩が冷え冷えになり
風邪を引きそうになるから
このまま寝ちゃえる
ホットアイマスクは
とっても楽で嬉しいです

有難うございました