おひっこし | みるく★だより

みるく★だより

リラックマとダッフィーと食べる事が大好きです♪
大好きなリラックマ関連や
ディズニー(主にダッフィー)等の
キャラクター、今日の出来事や思った事、美味しかったものや
大好きな甘いもの等をジャンルにとらわれずに
書いています(*´∇`)


ブログの再開は
何度も、何度も
考えたけど

何となく、
書きたいけど
書けなかった。。。

他で、改めて。。。と、
考えたけど
やっぱり、
ここが良くて。。。

1番の
引っ越したかった理由は
生年月日、年齢が
変更不可な事

もちろん、
簡単に変更できない規則は
悪い事ではないけれど

誤って、入力してしまい
変更を希望するメールで
身分証明書を
見せても構わないからと
お願いしても

お役所仕事のように
『規則だからダメ』の
ひと言
┐(´д`)┌


ちょうど、その頃
思い切り、お仕事で
目を酷使していて
急によく見えなくなる事が
有ったのだけど

そのタイミングでの
年齢(生年月日)入力で
間違えて
入力してしまったんです
(´゚д゚`)


暫く、気づきもせず
過ごしていたのだけど
アメーバから届くメールに
年齢的に違和感を感じて
確認したら

年齢が22歳も差があり
さすがに、ここまで違うと
変更した方が良いと思って
連絡メールをしたけど
断られてしまいました

あれから随分と経つけど
やっぱり
すごく違和感が有ります
。゚(゚´Д`゚)゚。


何か、方法が
有れば良いのに。。。
(´・ω・`)

それから、
ブログの更新が
減って行ったのは
言うまでもありません

気持ち、入れ替えて
何より、正しい生年月日は
自己申告していて
年齢詐称にはならないと
思うから

また、少しずつ
思ったり、感じた事を
書いて行こうと思います

読んでいただて
有難うございました
m(_ _)m