ナイスクランキングゥー | ロッドカスタム時々ボート釣行

ロッドカスタム時々ボート釣行

カスタム大好きな釣り馬鹿です。よろしくお願いします(^人^)

お疲れ様ですヽ(・∀・)ノ
また更新、久しぶりの釣りカテゴリー(笑)



今日は昼にカスタムロッドのテストをしようと
いつもの川へ行ってきました


12:30~12:50位までしか時間がなかったので

投げる楽しみがメインでしたねー






時間もないので
同じ場所を2、3回投げていると

8投目にウィードの切れ目で
引ったくられた((( ;゚Д゚)))




これは



魚しっぽ魚からだ魚あたま~~\(゚∀゚)

キター

_<)
でも距離は5m位


口が見えたらコンバットクランク丸のみ爆笑











ギリゴンザレス( T∀T)



いやー最高なお昼でした笑い泣き



サイズも、嬉しかったんですが
何よりカスタムして使いやすくなったロッドで
クランキングで釣れたのが最高でしたねーラブ

引ったくられる~酔っ払い





この川最近バサーを見かけないんで
全然釣れる気しなかったんですが
やっぱいましたねー酔っ払い

釣れればデカイ





このエリアはいつも見に来て様子伺ってたんですが、デコってばかりだったので
これをきにもうちょっとパターン変えて行きたいと思いますニヤリ



では