エアレイド ロッドカスタム完成 | ロッドカスタム時々ボート釣行

ロッドカスタム時々ボート釣行

カスタム大好きな釣り馬鹿です。よろしくお願いします(^人^)

お疲れ様です


やっと
エアレイドのカスタムの全作業が終わりました照れ


完全硬化するまで、しばらく落ち着かせます爆笑

早くあずしんさんにお渡ししたいですねー



折れるか?(笑)
でかいの掛かるか?(笑)
バックシートの方が凹むくらい釣れるか?(笑)

楽しみだーてへぺろ








昼間は
することなくなったので
飾り巻き練習してました口笛









以上ウインク







あずしんさんの
エアレイドの
全カスタム工程はこちら
↓↓↓↓↓
魚しっぽ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚あたまpart.1
宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたまpart.2
ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたまpart.3
黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたまpart.4
犬しっぽ犬からだ犬あたまpart.5
猫しっぽ猫あたまpart.6



では