ユーザー車検 | ロッドカスタム時々ボート釣行

ロッドカスタム時々ボート釣行

カスタム大好きな釣り馬鹿です。よろしくお願いします(^人^)

おはようございます爆笑


先日はトレーラーのユーザー車検の為
朝イチから忙しく
某工場にてボートを吊っていただき





早速
陸運局へ

久々にトレーラーだけ引っ張りましたが
軽すぎて変な感じ(笑)

トレーラー着いてる?って何回も見ちゃいましたニヤニヤ







はじめてのユーザー車検の為
1時間早く到着し
色々手続きをし
順調に進みましたI




ただナンバー灯がつかないアクシデントびっくり



急いで近場で見てもらうと接点不良でした笑い泣き




なんとか終わり
異常もなかったので
ひと安心しました!

これからまた1年安全運転で
ボート釣行楽しみたいと思います照れ





と5月のアクセス結果が




4月は


4月の倍になってました( T∀T)


みなさんクダラナイ工房長ブログ(笑)

今後ともよろしくお願いいたします(*^^*)