スワローズがめっちゃ好っきやねん!! | Staff@WALLOP

Staff@WALLOP

スマートフォン専用放送局WALLOPのスタッフブログです。
番組情報や出演者・ゲスト情報をお届けします。
http://www.wallop.tv/


九回裏。2アウト満塁。
カウントは、3ボール2ストライク。


ヤクルトスワローズ、選手の交代をお知らせします。
4番ライト・バレンティンに代わりまして
代打、べ瓶

4番ライト・べ瓶!
背番号100



べ瓶!
べ瓶!
べ瓶!
べ瓶!



どうも、小中高と野球部だったJOEです。



今日は3度よりスワローズ!
熱狂的東京ヤクルトスワローズファンであり
月曜BANG!GのMCをつとめる
べ瓶さんこと、笑福亭べ瓶さんをご紹介!

BANGG
月曜BANG!Gべ瓶の週刊スワローズ!
毎週月曜22:30(※C1)から大絶賛放送中!



笑福亭と聞いてピンっ!ときたあなた。
そうなんです!
べ瓶さんのお師匠さんは、あの笑福亭鶴瓶さん!

べ瓶2

ちなみに普段のべ瓶さんはこんな感じ。多分


名前の由来は、
鶴瓶さんの最後の弟子だったことから最後ビリべべ
となったそうですよ。


しかし、関西出身(兵庫県)で
ヤクルトファンなんてしいですよね。
それにこの人、ただのファンとはちょっと違います!!
毎回番組に持参する「べ瓶ノート」には
試合結果やら、データやらがビッシリ!!
しかも手書き!


いや~、この人記者になった方が…
おっと失礼。
口がす…
いいえりませんっ!!
トークも、落語も!!笑


そんなヤクルトファンのべ瓶さんが
なんと今週末、
12/2(日)VITAMIN WALLOP 15 にて
慣れ親しんだラジオブースを飛び出し、

まさかの!いやまさかの!!
公開生特番をやっちゃいますっ!!!


題して…


笑福亭べ瓶の球界☆裏超会議

改め…

べ瓶のセ・リーグ3強大激論SP!!
※本日の生放送中に決定


べ瓶さん同様に野球を愛する
セ・リーグ上位3球団の応援団長をゲストに迎え
2012年のペナントレースはもちろん、
勝手に選手を表彰したり!
勝手にWBCの選手を選んだり!
とにかく、勝手に色々やっちゃいます!(※予定)


出演者は…


二村

巨人応援団長
ダムダムおじさん・二村豊人(マセキ芸能社)
毎週火曜22:30「火曜BANG!G」出演中
※写真左


田中ゆき奈

中日応援団長
田中ゆき奈(モデル)


べ瓶

もちろん、ヤクルトスワローズ応援団長
我らが、笑福亭べ瓶(上方落語会)


そして番組アシスタントを
WALLOP放送局アナウンサーにして
大の千葉ロッテファンである金谷真衣が担当します。

      

日程は…

12/2(日)15:00~16:30(90分間)
WALLOP放送局3F観覧スタジオにて
スタジオへこちらから


ヤクルトファンじゃなくても、
プロ野球ファン、
もっと広~く野球が好きっ!というみなさん!
そして、野球なんて…って思う人も
絶対!絶対!楽しめますので
ぜひスタジオへ遊びに来て下さい!!!

※責任は負いかねます(笑)



そしてそして!
べ瓶さんのレギュラー番組
月曜BANG!Gべ瓶の週刊スワローズ!
ぜひ一度お聴きくださーい!




お客さんらないと…進退問題やで!!




……まじっすか。。




12.2に期待と不安を抱いている
WALLOP放送局スタッフ/JOE