1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-05-16 23:30:30

あいちぃ結婚式♫♩

テーマ:ブログ
気づいたら2月で時が止まっていて、ほかならぬ私が一番驚きました←

すっかりTwitterがメインになってしまって申し訳ないです(><)

書きたいことは山ほどあるのに 全くまとまっていなくすみません。

まずはこれは絶対すぐ書かねば!という情報から!!!


昨日、5月15日は


{CA6A2A0C-07D6-4A51-9BED-ABC3FAFC8EC5}

我らがあいちぃこと、横町藍の結婚式でしたーーーーー!!!!!!!☆彡(ノ゚▽゚)ノ☆

ワーワードンドン♩♫

待ちに待ったこの日がついに。。。


お昼からの挙式。チャペルで待機していると

{DB5B1141-9EAD-40DF-B3AC-8739B4BAA8D0}

キターーーー!!

もう

このシーンがもうね。

友人の結婚式でまず最初に泣けるのはバージンロードだよね(;д;)

ウエディングドレス姿が綺麗すぎるわ~~~~;;;;

{C3C08DD4-A2D8-45E4-BFBC-1D669103E945}

挙式は粛々と行われ

{A2D80DCF-E1CA-4FF4-9F7F-43787465B3D1}

最後はフラワーシャワーでお見送り♫

感動的ですなぁ(T▽T)


その後はすぐに会場を移動しまして披露宴☆

{3826E83E-F92F-457E-8F39-03AD165147FC}

みんなでワイワイ待っていると

{D8DD2FB1-547E-4C3D-B148-E16657A9BECC}

新郎新婦入場!


そして


{5B29F31D-25D3-4FB4-953E-05FE43641998}

ヒャッハーーーーー


と、

新婦主賓 ふなっしーこと、梨の妖精様の登場w

{D14DB44B-4A85-4D9E-9914-5F8317806DC6}

突然のふなっしー登場に会場大盛り上がりw

某浦安ネズミ並にカメラに囲まれておりましたw さすがの人気

{D0B3F0A4-A6B1-4785-A79B-0ED969786EF9}

主賓として素敵な祝辞を述べていただいた後、

しばらく会場を盛り上げてくださいました

{62FB9FDC-3014-4F45-83CD-980018B9568F}

ちゃんと用意されてたふなっしー席

{575FF105-2D93-45E7-8A4B-8AD0EF338D62}

シャンパン片手に乾杯♫


{9F5E5D9B-9C4E-4C8C-8F54-A639EB49A9D9}

気さくな梨の妖精様は その後みんなとの撮影会も開催してくださいまして

我々もお相伴にあずかりました。ありがとうございました。

{AA47F6C9-D1EB-4835-A2DF-7B56EC0911AC}

ウェザーニュース歴代キャスター達と ふなっしーの夢のショットw

なかなか豪華なメンツでしょ私以外


お忙しいふなっしーさんは ここで妖精界にお戻りに

そして披露宴は本格スタート!

{B1222F9D-8188-469C-A7F1-DD5FD9E5CEED}

ケーキ入刀

{0CD5097D-0B80-46E1-8540-A98A989B5E57}

ケーキバイトは、新郎の分は巨大はお約束w

フォークではなくアンパンマンのスコップという鬼仕様でしたw


その後はブーケプルズ

なんと えみちこと、小野恵美ちゃんがゲット☆

{A32E97B7-9607-435E-BCDB-F631FD4DE4A9}

ぜひお次の幸せな報告をお待ちしております(*゚▽゚)ノ


そしてここで新郎新婦お色直し


真っ白なウェディングドレスから着替えてきたのは

{3C57BDB4-5E0A-427E-BD12-EF61F45B8826}

水色のドレスーーー

あいちぃらしい、可愛らしいドレスでした(>▽<)

{63C43292-F673-419E-9BA5-F03FFF3E0CC0}

そしてキャンドルサービスを経て

{C37BA2C1-8DDC-408E-8011-AEFD07AFC9E6}

ご来賓からの余興が!

ゲッターズ飯田さんの占いから

{5C51D116-3452-4B4F-910E-CA06433E0576}

新郎来賓、お友達によるバンド演奏

内容盛りだくさんで 二人の人柄と人徳が感じられるとっても楽しい後半でした☆

{D899C9B2-065A-4183-A22A-362B98DAF702}

最後に花嫁の手紙と両親へのプレゼント

一番泣けるシーンですね(ノ_・。)

新郎ご両親、新婦ご両親、本当に素敵な方々で、

こんな素敵な両親に大事に育てられた二人はきっとあたたかい家庭を作れるだろうなと思いました。

本当に、最初から最後まで良いお式だったよ


{62490811-6E34-44C6-99FC-1490E2423FEC}

ちなみに披露宴の司会はこのお二人♫

前半はあかりん、後半はえみちでした☆

二人とも安定の司会っぷりで本当に良かったよ! お疲れ様!


{DA7B82E7-A4BB-421E-A692-5F137D267000}

お久しぶり~なみんなとも再会できて本当に良かった

みんな元気そうで何よりo(*^▽^*)o

{F4B99551-C2B0-4693-877E-25C088AC9BC3}

このあと夜は2次会がありましたが、

私は残念ながら披露宴のみで、2次会までは出席できなかったので、

そちらの様子は、あいちぃか他のメンバーのブログをぜひご覧ください。


{2CC49F09-056E-40EF-9E21-6F183FFFF4E0}

最後に

あいちぃ 本当に結婚おめでとう

こんなに幸せそうな笑顔のあいちぃを見れて私も幸せでした

優しい旦那様と これからも笑顔たくさんの家庭を作ってね


{6F7CF572-A03D-432D-AEBD-79D23458A205}

happy wedding 2016.5.15

田中ゆき奈さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み