新作 _cthruit 届きました☆ | ”wallflower by jun okamoto”

”wallflower by jun okamoto”

熊本県熊本市中央区上通町3-21 wallflower by junokamoto

JUNOKAMOTO鶴屋店

 

こんにちは

 

毎日雨がひどいですね、、

皆様大丈夫でしょうか。。。?

 

どうか、被害が大きくならない事を願っております。

 

 

 

さて、

 

今日は、雨のようにも見える

 

かわいいアクセサリーの新作が届きましたのでご紹介いたします☆

 

 

 

 

 

 

 

雨の水滴みたいですね♫

 

 

 

 

以前も何度かご紹介しました

 

ガラスで出来たアクセサリー

 

 

 

” _cthruit   " の新作です!!

 

 

ガラスのジュエリーデザイナー

 

梅田佳奈さんにより

一つ一つ手作りで出来ているアクセサリー達☆

 

 

梅田さんは、熊本地震の時も

皆さんに少しでも元気になってほしい。。

という気持ちを込めてチャリティーでビー玉をプレゼントしてくれました。

 

 

 

 

 

 

 

嬉しかったですねー☆

 

 

 

 

そんな、梅田さんが作り出すアクセサリーは

 

とても軽くて、繊細です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

片耳づつのデザインですので

 

組合せは自分で決めれちゃいますよ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お値段もかわいいプライスからあります♫

 

下のキューブのピアスは本当かわいい立方体です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっと変わった形もオススメ☆

 

付けてみると更にかわいいです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらも!!!

 

マルマルマル♫ 

付けると意外にドレッシーな感じにもなります

 

結婚式や食事会などドレスアップしたスタイルに合わせてもいいですよ

 

 

 

 

 

 

 

やっぱり定番のこの型もかわいいですね☆

 

値段のついてない下の2型は 

 

なんと ¥1,800+tax☆

 

 

 

 

 

 

 

そして

 

今回はリングも届いてます

 

 

 

 

 

plate ring  ¥ 10,000+tax

 

 

 

 

 

 

 

 

クロスをしているようなリング

 

羽根みたいですね

 

 

 

 

 

 

 

 

プレゼントにもいいですよ☆★

 

 

 

 

すでに

 

売り切れてしまったピアスもあります。。

 

ほぼ一点づつしか入ってきていないので

気になる方はお早めに見にきてくださいね☆

 

 

 

 

 

かわいいアクセサリーで

夏の暑さを吹き飛ばしちゃいましょう♫♪

 

 

 

 

今日も一日お疲れさまでした☆

 

素敵な週末をお過ごしくださいね

 

 

 

 

kawasaki