沢山のご来店ありがとうございました☆ | ”wallflower by jun okamoto”

”wallflower by jun okamoto”

熊本県熊本市中央区上通町3-21 wallflower by junokamoto

JUNOKAMOTO鶴屋店

 

 

 

6月3日から

約2週間の

wallflower by jun okamoto

5周年記念イベント

 

 

image

 

 

先日

無事に終了致しました。

 

期間中

 

熊本のお客様はもちろん

福岡、大分、

宮崎など県外のお客様も多く

 

本当に

沢山のお客様が来て下さいました。

 

また

お土産も沢山いただいて。。☆

 

 

 

 

 

{37A9290B-460F-486D-AF77-2551A6F35644:01}

 

 

チーズケーキに、

 

 

image

 

 

あんこ。。

 

おいしーー

 

ありがとうございます。

 

 

最終日は

前日の大雨にもかかわらず

沢山の方が来て下さって、

 

 

 

『オーダー10%off』

 

 

今日まででしたよねーー!

とおっしゃって!!

 

 

なかには

 

大雨で

ご来店が出来なかった

お客様が

 

 

なんと

お電話でご注文された方も☆☆

 

 

image

 

 

バルンスカートや

 

 

{0E326D54-1624-4C4E-8400-9F3E7630B015:01}

 

{24ADE021-6B8C-43B6-B6BD-E2623891F6B7:01}

 

 

ワンピース

 

今回は

 

男性のお客様もオーダーが多く、

 

 

こちらの

 

 

image

 

 胸ポッケトが特徴の

シャツや

 

今期の

 

image

 

 

巻きスカート風パンツ

 

などなど。

 

男性二人組アーティストが

ロングシャツも!

 

本当に

多くの方が

 

オーダ作ってくださいました。

 

 

出来上がりが

どれも

楽しみです。

 

皆様も

お楽しみにしてて下さいね。

 

 

本当に

ありがとうございました。

 

 

そんなご注文頂いた中に、、

 

浴衣も何着かありました。

 

 

夏と言えば、、

 

 

浴衣ですよね!!

 

 

でも

浴衣着たいけど、、

 

 

着て行く機会が、、

 

 

という

声をよく聞きます。。

 

 

という事で、、

 

wallflower

 

着ていく

機会!

 

作りました!!

 

 

 

少し先ですが、、

 

 

 

8月20日土曜日

wallflower 浴衣 de  食事会

開催決定

 

ドレスコード

もちろん

浴衣で☆

 

時間 20時~

 

 

デザイナー

岡本も

浴衣で参加です!

 

 

皆さん是非

いらして下さい。

 

 

場所は、、

 

わたくし

今から

素敵な場所を、

 

 

探します。。☆

 

 

 

まだまだありますよ。

 

 

次は

 

モコス主催

浴衣patry

 

8月6日土曜日

 

場所は

熊本ホテルキャッスル 

なんと お城が見える

11階

 

皆さん行かれた事ありますか?

 

私は友人の結婚式で一度行った事があるのですが。。

 

 

本当に素敵な場所です!

 

 

窓の向こうに。。

 

 

image

 

 

熊本城!!

 

 

本当に綺麗に大きく見えるんです。

 

 

今回

震災後ですが、、

 

それでも

 

また

今の熊本城に

 

感動

すると思います。

 

 

 

是非

皆様一緒にいかれませんか?

 

 

 

通常参加費 ¥6000

ですが

wallflower  で浴衣を作っていただいた方には

¥3000の割引チケットを

 

プレゼント致します。

 

 

どちらのイベントにも

沢山の方の

参加

お待ちしています!

 

 

そして、

 

その他にも。

調べました。。笑

 

7月17日  三井グリーンランド花火

7月30日  天草 本渡花火大会

8月5日  玉名納涼花火大会

8月15日  山鹿灯籠花火大会 / 人吉花火大会

  

そして

10月15日  八代全国花火大会

 

結構

ありますね。。

 

まだまだ他にも沢山あると思います。

 

記載のイベントは

今年開催確認済みです

 

 

是非

今年の夏は

 

 

オーダー浴衣で

 

夏のイベントへ☆

 

 

お待ちしています

 

 

 

☆☆

 

 

 

先日

 

少し早いのですが、、

誕生日パーティーを

 

 

スタッフの仲間達が

してくれました。

 

 

 

image

 

 

ん?

 

 

 

image

 

 

 

岩木山??

 

 

 

そうなのです。。

 

 

 

 

image

 

 

 

岩木さんと木山さんの

合同

お誕生日会 。。

 

 

ありがたいです。

 

 

 

とっても素敵な仲間達

 

 

 

{614BFE3C-D726-4BE9-BF16-26F5B7459E4F:01}

 

 

 

  

jun okamoto 

の服と

セミーオーダー

 

 

 

 

image

 

 

 

このスタッフとともに

更に

 

より良い服作り

 

 

頑張ります!

 

 

 

☆☆☆

 

 

 

今日は久しぶりの晴れ間

 

 

明日からは

また

大雨の予報みたいです。

 

 

皆様

 

 

雨にもマケズ。

地震にもマケズ。。

 

 

明日も

 

素敵な一日を

 

 

 

kiyama