メンズ | ”wallflower by jun okamoto”

”wallflower by jun okamoto”

熊本県熊本市中央区上通町3-21 wallflower by junokamoto

JUNOKAMOTO鶴屋店








男性のお客様がきていただきました!




コーヒー豆柄が本当にお好きでいろいろ迷われた末に



この切り替えシャツを買っていただきました!



$”wallflower by jun okamoto”


$”wallflower by jun okamoto”



ボウタイもついており、



一枚でも、



$”wallflower by jun okamoto”



中にTシャツを着て、



羽織るかんじでも、、





トレンチや、ジャケットも、気にいっていただいて、




$”wallflower by jun okamoto”



オーダーも考えられていました。



その時には、



もちろん!



裏地や



襟や、ポケット口にコーヒー豆柄を



いれよう!!



と。




$”wallflower by jun okamoto”




コーヒー豆、可愛いですものね。






なので、




$”wallflower by jun okamoto”



このパンツもかなり気なるーと。




今期のメンズは


かっこいいものがあります!




$”wallflower by jun okamoto”



$”wallflower by jun okamoto”


$”wallflower by jun okamoto”


$”wallflower by jun okamoto”


$”wallflower by jun okamoto”




かっこいいですよね。




もちろん女性のお客様が


ゆるっと着ていただいても


可愛いんです!






まだまだ男性のお客様が少ない




wallflower。





お友達とご一緒でも、


彼女とご一緒でも。


いえいえ、



お一人でも!!


大歓迎ですので、、


ぜひぜひ遊びにいらして下さい。




$”wallflower by jun okamoto”


こんな男性が熊本歩いていたら



私、振り返ってしまいそうデス。。








kiyama







明日は台風が、

九州接近です。


皆様、

お気をつけくださいませ。