仮縫い | ”wallflower by jun okamoto”

”wallflower by jun okamoto”

熊本県熊本市中央区上通町3-21 wallflower by junokamoto

JUNOKAMOTO鶴屋店






今日は一日雨。



今はやっとやんでるみたいです。





2013年春夏から、




$”wallflower by jun okamoto”







このトップスを丈とお袖を長くして、



一枚でワンピースできれるように…と



オーダーされました。







$”wallflower by jun okamoto”







$”wallflower by jun okamoto”




初めは



十字架柄一色で作られるはずでしたが、



このお客様は仮縫いを一度されて、



その時に、



裾の切り替えと紐を



白の十字架柄にかえられました。



素敵でしょ。






仮縫い。。







そんなことも出来るんです!!



このお客様、



また、新しいオリジナルの生地を見つけられて、



スカートか、ワンピースを作りたいなー



と、おしゃってました。



生地みると本当欲しくなるんですよねー





私もすぐ何か作りたくなってしまいます!






みなさんも是非!




オーダー体験してみてください





$”wallflower by jun okamoto”






kiyama