こんにちは、ハルチです照れ

ジャック・ラッセル・テリアの
ちーちゃん(6歳)と暮らしています。

あちこち行って、お散歩してます。

お散歩先でお土産買って、
おうちで楽しんでます。




  お土産を買った時のおでかけの話


 TODAY'S
 
瀬戸内レモン農園の
レモンバター





🐾🐾🐾


佐野で瀬戸内レモン農園のレモンバターが売ってました。


なんでだろ?


常設なのか、物産展的なことだったのかわかりませんが、甘酸っぱい口どけに惹かれて購入。


540円。


わりとお手頃。



レモンバターとレモンスプレッドとレモンカードって、みんな同じもの?


爽やかな酸味と甘みとクリーミーさがパンに合う。


スコーンとかKFCのビスケットにもあうし、リッツにもあう。


リッツはヤバいね。


一人ですごい食べちゃう。


甘いのと酸っぱいのって、甘いものとしょっぱいものの無限ループ同様キケン❗️





肉は豚。

これのソースにも使ってみました。


初めは火を止めた後に入れたんですけど、思った以上ににレモン❗️


それで、しっかり火を通したら、今度はレモンがいなくなってしまった。


3度目にして、軽く火を入れて、味がまとまった感じ。


色々したらすぐなくなっちゃった。


またどこかで見かけたら買ってみよう照れ