ジャック・ラッセル・テリアのちーちゃん

人間のハルチ。
一緒にあちこち歩いています。
今回は津久井城山公園へ。




城山公園の花見の後、ライトアップのことをすっかり忘れて帰りました。


花見の後は、お風呂です。


遊びに行くと、だいたいどこかのお風呂に入ってくるんです。

昔よりお風呂が増えましたよね。


今回は津久井湖から30分くらいクルマで走ったとこにある日帰り温泉温泉



 


キャンプ場に隣接してる温泉いやしの湯


行ってみて知ったのですが、ここも桜がキレイ。




桜の下でキャンプができるみたいです。

キャンプ場に入るのは気が引けるので、遠目に見ただけですが、満開な感じ。


お風呂の休憩所から、少しキャンプ場の桜を見ることもできたみたいです。

休憩所で少し早めの夕飯を食べました。

家に帰ったら、もう寝るだけですビックリマーク爆笑


それでは、おやすみなさい。