こんにちは😄
ジャック・ラッセル・テリアの
ちーちゃん

暮らすハルチです。





朝夷奈切通①の続きです。


 

入り口のところで記念撮影。

逆光が眩しい✨わけではありません。

カメラが嫌なんでしょうねぇ😅

耐えてるって感じがする。


わりと我慢強いちーちゃん。

ジャックラッセルテリアって、もっと奔放だと思ってました。


 

一度リスを見つけたら、常にしっぽはピン‼️


木の葉が風で揺れても、枝の間を鳥が移動しても、気になって仕方がない。

地面の臭いを嗅ぎ、空を見上げ、耳を澄ませて、獲物を探してる。


さすが、猟犬👏


ハンターとしての血が騒いでいる様子を見ると、なんだか嬉しくなります音譜


 


これが切り通し。

鎌倉時代に造られた里道で、何度か改修工事がされているそう。

おかげで、わりと歩きやすい道です。


写真を撮るときにちーちゃんばかり目がいき、切り通したところがちゃんと撮れてなかった😅



ちーちゃんが着ている服は、先週フリマで買いました。

フェルト生地。

考えなしに着せてきましたが、ものすっごい落ち葉がつく‼️🤣

特に帽子のふちどりしたボアみたいな部分😨

びっしり落ち葉😨💦


これは街歩き用の洋服だった😅

犬の洋服にもTPOが必要なんですねぇ。