大雨がまもなく来る…嵐の前の静けさのような日…暑かった🥵



前日(金曜日)、岸田の会見を聞いていたが、自画自賛ぶりに、相変わらずというか、人間は変わらない、人間とはそうそう変われないものだと思った。

プッと吹いてしまったのが、

オール霞が関がワンチームとして復興を加速する体制が必要

それは、そうなんだけどさ。ことの性質上、笑うところではないが、また、笑ってはいけないのだが、岸田の指揮下では、霞ヶ関がまとまるべきものもまとまらないだろうと思ったのだ。それと、

わたくし自身が先頭に立って

という自画自賛フレーズであるが、もうええっちゅうの。会見の原稿は、岸田自ら手を入れていて、それが逆効果なんだろうが(-_-;)、それがあまりにも言葉が国民に響かないのは何故、という疑問が常につきまとうのだ。悲惨だなー、悲惨だなー、と稲川淳二の昔のフレーズが浮かんでくる。

なお、オール霞ヶ関というフレーズは一般的なのかとわたくしインターネットのヤホーで検索してみましたら、カラオケ店🎤👫🎤がヒット🎙️😆🎵結構な高評価でしたよ。

話がわかりやすくてよいダウン

「政治は人間が作るので、政策の良い悪いでなく、優しいか意地悪かはものすごく大事だ」


「私なんか足元に及ばないほど、したたかな方で初出馬当時、私の周囲の人気はなかったが、私は好きでした。何といっても明るいし、メッセージがポジティブだから」
「東京は世界で最も人気のある都市であり、東京とのかかわりは群馬の未来にも直結する。だからグローバルなビジョンを持ち、明るくて前向きなメッセージを出せる人がいい」
「誰とは言わないが、人の悪い点ばかり攻撃するような人ではなくて、日本の顔・東京とは違う地方の立場もわかってくれる人がふさわしい」


動画(県議会)どうぞダウン






何故に石井めぐみさんが推奨❓️わたくしは、単機能のICカードなら何も文句ありませんけど何でもありみたいなもんを持ち歩く気がしませんダウン


イイデスネーダウン



ふとん1ふとん2ふとん3