こんばんは!

本日もご覧いただきありがとうございますキラキラ

 

 

下矢印初めましての方はこちらから指差し

 

右矢印 楽天roomも始めました!ラブラブ

 

 

まだまだ暑いですね、、、

以前購入品紹介したユニクロのセットアップ

快適すぎてこの夏たくさん着てる目がハートドキドキドキドキ

 

避暑地に行ってきたブルー音符

 

上下着るだけで様になるし

動きやすい。汗かいてもサラサラ!

買ってよかったアイテムです合格

 

下矢印この記事下矢印

 

 

 

 

 

 

このおでかけの日に着けていたアクセサリーはこちら

 

くるりとしたデザインが可愛くてお気に入りリボン

少し開いてクルクルっと回しながらつけると簡単だよ気づき

 

下矢印下矢印

 

 

 

 

元々PRをさせていただいて知ったブランドなんだけど

身につけながら生活しやすいところ、

大人でもつけやすいデザインの中にある存在感がいいなと思って。

他のも欲しいラブ

 

 

 

 

そして今回の楽天マラソンに向けて

 

私のブログ、インスタグラムを見てくださった方限定

20%OFFクーポン

を出してくださったので

皆さんこの機会にお安く購入してください目がハート

種類豊富なので好きなデザインが見つかるはずむらさき音符

 

下矢印下矢印
クーポンこちら

 

 

 使用期間 8/24(土)20:00~8/27(火)09:59 

 

 

 

お買い物マラソンエントリーもお忘れなく飛び出すハート

 

イベントバナー

 

 

またおすすめアイテムがあったら共有しますグラサンハート

本日もご覧いただきありがとうございましたお願い