ご覧いただきありがとうございます!

私たちは親子ふたりでお洋服を紹介しています。

 

下矢印初めましての方はこちらから目

 

 

 

 

楽天市場ってイベント頻繁にやってたりクーポンあって

こんなにお得なのブログやるまで知らなかったよキョロキョロドンッ

 

 

 

お得なお洋服はこちらで紹介してますくるくる下矢印

 

 

 

それでね、お買い物マラソンやってるし

私たちの楽天ROOMに愛用品載せようとしたら

 

 

2色買いしたバッグが安くなってたの

 

下矢印30%OFF下矢印

しかも2024/07/11(木) 09:59まで20%ポイントバック

 

 

1年前に定価で買った〜あら〜泣き笑い

まあこういうこともあるよね笑

 

 

合わせるだけで大人なコーデになるから

本当おすすめ!

 

 

内ポケットについてるブランドタグがかわいいラブラブ

 

 

上矢印これ1つのバッグに全部入る!

 

(日傘はペットボトルより長いよ)

 

必要な財布、コスメ、ハンカチ、

エコバッグとかメガネも入る

 

大容量飛び出すハート

 

こんな感じで好きな持ち方ができるお願い

 

 

この持ち方もかっこいいね

抜け感がでそうリボン

(ショップページから引用)

 

 

 

ボリュームがあってコーデのポイントにニコニコ二重丸

ベージュは差し色にも!

 

この LE VERNIS っていうブランドは

大人カジュアル、綺麗目コーデを

する方にピッタリだと思うラブラブ

 

 

 

ファッション小物で言うと

アクセサリーブランドCENE

おすすめ!

金属アレルギーでもOKビックリマーク

 

上の写真でも着けてるものがあるんだけど

 

シンプルなのに存在感があって

 

さりげなくおしゃれに

見せてくれるところが好き。

 

 

 

私が持ってるのはこれ下矢印

 

 

 

 

 

 

ゴールドのアクセサリーもあるよ飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

値段も高すぎないし

種類豊富だから好きなアイテムが見つかると思うひらめき電球

 

 

ぜひ見てみてくださいグッド!

 

今回も最後までご覧いただき

ありがとうございました!

 

 

 

またおすすめアイテム共有します音譜

ではまた立ち上がる

 

 

イベントバナー

 

 

イベントバナー