ご覧頂き、ありがとうございます。

私たちはInstagram @walk_marin

親子で着回せるお洋服を紹介しています!

右矢印 楽天roomも始めました!ラブラブ

 

 

下矢印初めましての方はこちらをぜひ飛び出すハート

 『【初投稿】私たち、こんな人間です。』初めましてご覧頂き、ありがとうございます。私たちはInstagram @walk_marinで親子で着回せる洋服を紹介しています! 楽天roomも始めました!…リンクameblo.jp

 

 

 

 

marinですキメてる

 6月初めに今年も梅仕事

基本の梅酒のレシピを元に今年は甘さ控えめで。

 

 

 

 

6月も、もう終わり。

お砂糖は溶けて色が変わってきてる。

 

梅が沈むまではもう少し…ゆっくり。

 

👇🏻おまけの梅干し

 

 

いつか、梅干しも手作りしてみたいなニコニコ

瓶が好きでついつい集めてしまうキューン

全部分解できるセーラーメイトの瓶がおすすめ

 

 

 

 

 

 

 

 

 季節の仕事、色々したいなぁ音譜

気になる本下矢印

 

 

旬の食材で漬物や、調味料、味噌なんかもOK


 

 

 

季節を感じながら暮らしを楽しむむらさき音符

そんな時間とゆとりのある生活… 

都会に近い山奥はてなマークに移住して自給自足生活したい(願望)

宝くじ当たらないかな〜知らんぷりDASH!

 

 

今回も読んでくださりありがとうございました!

次回もぜひ遊びにきてねクラッカー

 

 

イベントバナー