ご覧頂き、ありがとうございます。

私たちはInstagram @walk_marin

親子で着回せるお洋服を紹介しています!

右矢印 楽天roomも始めました!ラブラブ

 

 

下矢印初めましての方はこちらをぜひ飛び出すハート


『【初投稿】私たち、こんな人間です。』初めましてご覧頂き、ありがとうございます。私たちはInstagram @walk_marinで親子で着回せる洋服を紹介しています! 楽天roomも始めました!…リンクameblo.jp

 

 

 

 

marinですキメてる

 

今日は梅雨らしい雨模様傘

低気圧のせいか、心も身体もだるさが・・・

最近の日課でもある、簡単なヨガストレッチから。

まだ一月半ぐらいだけど少しスッキリしてきたような気がする音譜

自己満だけどこれ大事なポイントウインクドキドキ

夏までに二の腕ほっそりになりたい・・・

Instagramでチェックしないでね笑滝汗汗

 

そして朝一でくるUNIQLOからのメール目

夏特ウィーク第2弾❗️

ワイドストレートパンツがお値下げ〜ビックリマーク情報音譜

UNIQLOの最近のデニムの中でめちゃめちゃおすすめジーンズ

 

 

色違いで愛用中ラブラブ

今年はワイドがマストみたい

 

今だけ¥1,000もお得ビックリマーク

いつも値引きまで待てない物欲・・・せめて・・・

購入の参考にして貰えたら嬉しいなっキスマーク

 

着用サイズは丈標準です下矢印

(サイズアップして腰履きしてます)

 

 

 

 

今回も読んでくださりありがとうございました!

次回もぜひ遊びにきてねクラッカー

 

 

イベントバナー