ご覧頂き、ありがとうございます。

私たちはInstagram @walk_marin

親子で着回せるお洋服を紹介しています!

右矢印 楽天roomも始めました!ラブラブ

 

 

下矢印初めましての方はこちらをぜひ飛び出すハート

 『【初投稿】私たち、こんな人間です。』初めましてご覧頂き、ありがとうございます。私たちはInstagram @walk_marinで親子で着回せる洋服を紹介しています! 楽天roomも始めました!…リンクameblo.jp

 

 

 

 

marinですキメてる

 

やっと届きました〜飛び出すハート

お目当てのワイドチノパンツビックリマーク

 

前回の危うくキャッシング詐欺に遭いそうになり・・・

購入が遅くなった待ちに待ったパンツ!

 

カラーは4色展開。

 

購入したのは

カラーは悩みに悩んで・・・OLIVE

サイズは・・・🍺デブな私にはゆるっと

Lサイズが好み飛び出すハート

 

少しストレッチ性のある素材感、ストンと

真っ直ぐなストレート。

シルエットはワイドストレートで

足長効果が凄いアップ

 

 

見てみて目!!

 

 

 

 

 

スニーカーにもヒールにも合わせやすい音譜

ストレッチ性のある素材感で楽にキレイ見え合格


丈長めサイズはすでに

サイズが売り切れあり不安

お早めにね飛び出すハート


Instagram @walk_marinでも詳しく紹介するので

よかったらフォローお願いします〜目がハートスター

 

 

 

 

 

 

今回も読んでくださりありがとうございました!

次回もぜひ遊びにきてねクラッカー

 

 

イベントバナー