ご覧頂き、ありがとうございます。

私たちはInstagram @walk_marin

親子で着回せるお洋服を紹介しています!

右矢印 楽天roomも始めました!ラブラブ

 

 

下矢印初めましての方はこちらをぜひ飛び出すハート

 『【初投稿】私たち、こんな人間です。』初めましてご覧頂き、ありがとうございます。私たちはInstagram @walk_marinで親子で着回せる洋服を紹介しています! 楽天roomも始めました!…リンクameblo.jp

 

 

 

 

 

marinですキメてる

 

今日は久し振りに友人とランチ

相変わらずのみんなとの会話に心が和んだ一日でした飛び出すハート

 

今日のランチコーデはこちら↓

 

 

モノトーンコーデ

トップスはゆったりめのチェックシャツで涼しげに!

パンツは安定のタックワイドパンツ

大人可愛いキラキラバッグ❤︎

こうゆうバッグってちょっと抵抗があったりするけど、ブラックで揃えると

意外としっくりくるのでオススメ目がハート音譜

かわいい〜って褒められたよラブラブ

 

いくつになってもキラキラしたのもとかってときめいちゃうドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

今回も読んでくださりありがとうございました!

次回もぜひ遊びにきてねクラッカー

 

 

イベントバナー