ご覧頂き、ありがとうございます。

私たちはInstagram @walk_marin

親子で着回せるお洋服を紹介しています!

右矢印 楽天roomも始めました!ラブラブ


 

下矢印初めましての方はこちらをぜひ飛び出すハート

 『【初投稿】私たち、こんな人間です。』初めましてご覧頂き、ありがとうございます。私たちはInstagram @walk_marinで親子で着回せる洋服を紹介しています! 楽天roomも始めました!…リンクameblo.jp


 

楽天ROOMも始めたのでお買い物の参考になると

嬉しいですうさぎのぬいぐるみ

随時更新していきます音譜

 


今日はくもり過ごしやすいですニコニコ

この記事を書いている今は神社に行った帰り。


お昼は 筑波やぶそば さんに行きましたダッシュ





シンプルの中にこだわりのある外観が素敵キラキラ

「いらっしゃ〜い」という柔らかな店員さんの声と

お料理のいい香りが出迎えてくれました。



待つこと5分くらい?平日という事もあってか

お料理が出てくるのが早かったです!


おつゆは濃いめグッド!


丼の甘だれも最高〜!!に美味しかったお願い


また行きたいな〜


温かい雰囲気とこだわりのあるお料理が

すごく好みだった。


本当はヒミツにしたいけどーーーー!

美味しいから

茨城に来た際は是非行ってみてください歩くラブラブ




上矢印今日の母娘もデニム被り笑いラブラブ



今回も読んでくださりありがとうございました!

次回もぜひ遊びにきてねクラッカー


イベントバナー