鎌倉ひとり旅(今年17回目)⑤ぼんぼり祭り最終日(その4) | 鎌倉・横浜、時々都内をひとり旅

鎌倉・横浜、時々都内をひとり旅

2017年6月から東京勤務。横浜市民になりました。四季折々の風景を楽しむため、横浜や鎌倉を中心に歩き回り、ブログで情報発信しています

こんばんは音符
今日は夏季休暇4日目でした。
うちの会社は今年から13、14日を普通休日にしており、15、16日は年休奨励の日。最大9日間、休む人もいます。
私は帰省もせず、旅行等の予定もないから、15日のみ出社する予定です。


さて、9日(金)ぼんぼり祭りの続きです✨
(平日の午後5時、ぼんぼりの灯火は6時半なので、まだまだ人も疎ら。なので、ある意味シャッターチャンスなのです✨)

シンガーソングライターで女優のmiwaさん作音符

葉山町生まれの東京育ち✨
昨年は「声」の1文字でした。miwaさんのぼんぼりには立ち止まる人が多いですよニコニコ

漫画家、イラストレーターのわたせせいぞうさん作音符
神奈川大学外国語学部国際文化交流学科にて「日本文化論(表象)」特任教授。【Wikipedia調べ】
毎年、明るいタッチで笑顔になれます✨

声優、ナレーター、講談師の一龍斎春水さん作音符

あの麻上洋子さん✨
昨年は「灯」の1文字でした。
藤沢市出身、鎌倉高校卒音符

鎌倉市内や鶴岡八幡宮にゆかりのある、著名人の方の作品ばかりです音符

つづく