機上からの眺め(京浜工業地帯、みなとみらいの全景) | 鎌倉・横浜、時々都内をひとり旅

鎌倉・横浜、時々都内をひとり旅

2017年6月から東京勤務。横浜市民になりました。四季折々の風景を楽しむため、横浜や鎌倉を中心に歩き回り、ブログで情報発信しています

こんにちは
先週木曜日の午後から帰郷していましたニコニコ
今日は自宅に戻って終日テレワークです✨

今回の掲載は羽田空港第二から京浜工業地帯上空までに撮影した写真を紹介します。
機材が小型(200席程度)に代わり、定刻の15時25分前に出発しました。やはり、人が少ないとギリギリに搭乗する輩が居ないから良いですね音符

A滑走路から離陸✨

離陸後、右手には多摩川が見えます。

多摩川と鶴見川
六郷土手、川崎、鶴見の街並み✨
(手前は首都高速道路です)

私の自宅付近が鮮明に見えてきましたおねがい

機体は左に旋回

高度をグングン上げて、鶴見川、東神奈川、みなとみらい全景を撮影出来ました✨

富士山を右手に東京湾を南下していきます

つづく