今年2回目の帰郷。横浜より4℃も低く、山口宇部空港は肌寒かったです。 | 鎌倉・横浜、時々都内をひとり旅

鎌倉・横浜、時々都内をひとり旅

2017年6月から東京勤務。横浜市民になりました。四季折々の風景を楽しむため、横浜や鎌倉を中心に歩き回り、ブログで情報発信しています

こんばんは
約4か月ぶりに実家から投稿しています音符

午後2時過ぎの羽田空港第2ターミナル✨
人出はまあまあ、お土産物屋さんのレジでは、並ばないで良いくらいでした。


保安検査場は出発時刻の50分前に通過
待ち時間なしアップアップアップ
搭乗口は62番と検査場から近くラッキーでした。
(通常は67番など、一番離れている場所)

ただ、機材が変わりまして、、
ボーイング767-300(76E)
国際線機材76Eは座席数が200席あまりです。
座席も予約時から2席後ろへ変更になりました。
乗客が想定よりも少なかったせいかな!?

いつも通り窓際席でしたが、隣の席が空いていたから、気兼ねせず80分のフライトを楽しむことが出来ました✨
山口宇部空港には定刻の17時5分よりも10分以上も早く着陸しました。(今回は画面左側に回り込んで着陸)

お迎えに来てくれた、従姉妹と合流して実家に帰宅。晩御飯を食べて、疲れたのでお風呂に入って、今日は早めに寝ようと思いますニコニコ