今日は鶴見・川崎を歩いて2万歩超えでした☆ | 鎌倉・横浜、時々都内をひとり旅

鎌倉・横浜、時々都内をひとり旅

2017年6月から東京勤務。横浜市民になりました。四季折々の風景を楽しむため、横浜や鎌倉を中心に歩き回り、ブログで情報発信しています

こんばんは🎵
先ずはAFC U23アジアカップ⚽
日本代表、優勝おめでとうございます✨

早朝、目が覚めてテレビを付けると、日本代表がハンドの反則を取られて、ちょうどPKになっていた場面・・・
同点やむ無しと思いきや、キーパーがシュートを弾いて、、その後のアディショナルタイムがなんと15分以上びっくり

表彰式を見終えて、再び寝たのが午前4時前で、午前中は自宅でゆっくりしていました。


さて、今日は気温26℃のなか、午後1時半から川崎方面を歩いてきました✨防止を被り日陰を選んで歩き、休憩を何度も取って何とか無事に帰宅することが出来ましたニコニコ

ゴム通り

産業道路

市電通り

鋼管通り

再び産業道路

このまま、川崎大師にお参りしようかと思いましたが、思い止まり、川崎駅方面へ。


新川通り

追分交差点

国道15号(第一京浜) 浜川崎支線との交差

京町通り(前方)

再び国道15号

鶴見中継所が近づいてきました✨

鶴見橋
箱根駅伝復路9区、ラストスパートする所

旧東海道(生麦)

生麦ジャンクション

土地勘のある方なら、歩いたルートは直ぐに分かるはずです。公園の日陰等には、家族連れがちらほらいましたが、流石にこの時間帯は歩いたり、ジョギングしている人は少なかったです。


一番好きな風景写真ある?


梶原(鎌倉市)から見た富士山おねがい


地元民は見る機会が多くて良いよなニコニコ

明日、行ってみようかなニコニコ

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう