大型連休、前半初日は(午後から鎌倉に寄ってきます) | 鎌倉・横浜、時々都内をひとり旅

鎌倉・横浜、時々都内をひとり旅

2017年6月から東京勤務。横浜市民になりました。四季折々の風景を楽しむため、横浜や鎌倉を中心に歩き回り、ブログで情報発信しています

こんにちはニコニコ
今日から三連休。初日は大船駅に寄って鎌倉に行ってきます。鎌倉は恐らく混んでいると思うので、人出を避けて江ノ電沿線でも歩いてみようと思います✨

写真は鶴見駅東口の交番横で撮影しました。
2027年、鶴見区は100周年✨
大阪の方じゃなくて、横浜の鶴見区ですニコニコ


本日22時~日テレ新番組、面白そうだから録画予約しました✨

⬇️

ドラマ 🈟「街並み照らすヤツら」

#01寂れた商店街を悪事で立て直せ!怒涛の衝撃展開🈖🈑🈓 森本慎太郎(SixTONES)主演


笑いが止まらない事が起きる

 

 

ドラマ「花咲舞が黙ってない」のあとですニコニコ

 

 

 

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる