京急神奈川新町駅~反町公園(八重桜)~2駅先の京急神奈川駅へ | 鎌倉・横浜、時々都内をひとり旅

鎌倉・横浜、時々都内をひとり旅

2017年6月から東京勤務。横浜市民になりました。四季折々の風景を楽しむため、横浜や鎌倉を中心に歩き回り、ブログで情報発信しています

こんにちは音符
昨日はお休みを頂きましたが、朝から寒くて一歩も家から出ませんでした口笛
今日明日は大型連休前の駆け込み依頼の対応をしっかりと済ませ、週末は鎌倉巡りを楽しもうと思っています✨


写真は日曜日、雨が降りだす前に神奈川新町駅から神奈川駅まで歩いた際に撮影しましたニコニコ


京浜急行電鉄(株) 新町乗務区
見ているだけで癒されますおねがい

東神奈川駅先の反町(たんまち)公園
今季、八重桜の見頃は見ることが出来ず口笛


横浜駅方面(下り)
関東エリア、最近、人身事故が多発しているので、何事もないことを祈るばかりです。


給料日に真っ先にすることは?


いま、家賃を振り込みましたニコニコ


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう