地震が発生したので、出社時間を遅らせます。 | 鎌倉・横浜、時々都内をひとり旅

鎌倉・横浜、時々都内をひとり旅

2017年6月から東京勤務。横浜市民になりました。四季折々の風景を楽しむため、横浜や鎌倉を中心に歩き回り、ブログで情報発信しています

こんにちは音符

今朝の埼玉を震源地とする地震、30秒くらいは揺れたかな!?正午現在も高崎線、宇都宮線への乗り入れ(直通)を取り止めています口笛

さて、今日から年度末決算の業務が始まりました。これに予定外の駆け込み依頼が増えてくると、計画が崩れてしまい、ミスも発生する可能性があるので、要注意です!



画像はお借りしました。
懐かしいね~おねがい


春を感じる瞬間は?


ツクシが出たとき✨



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう