#続きが気になるもの(ドラマ新空港占拠、次はどこを占拠するのか?) | 鎌倉・横浜、時々都内をひとり旅

鎌倉・横浜、時々都内をひとり旅

2017年6月から東京勤務。横浜市民になりました。四季折々の風景を楽しむため、横浜や鎌倉を中心に歩き回り、ブログで情報発信しています

こんばんは音符
土日の外出は結局、通院のみの1時間以内となりました。この1週間は胃カメラ、内視鏡検査結果、腰痛症と3回通院したものだから、遠出は自粛しました。

正直、今日はスギ花粉の飛散状況をスマホで確認して、無理は禁物と判断したんですけどね口笛

経過を見てみると、夜中は飛散が収まり、朝の出勤時間帯から夜の9時位までは常時飛散しています。

ヒノキ花粉は4月に入ってから、スギ花粉とバトンタッチするみたいです。

神奈川県内は昨年比、少ないようですが、4月下旬までは常時マスクをした方が良さそうです。




さて、昨日が最終回のドラマ「新空港占拠」ですが、ラストシーンで、大和耕一(青鬼)役の菊池風磨君が、誰かの手助けで刑務所を脱走していました。
画像はお借りしました。

風景的には横浜ランドマークタワーからでしょうか!?

続編があるとしたら、舞台はまた横浜だったら良いな✨


続きが気になるもの

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する