明日は東京マラソン。車いす部門は9時5分、マラソンは9時10分スタート☆ | 鎌倉・横浜、時々都内をひとり旅

鎌倉・横浜、時々都内をひとり旅

2017年6月から東京勤務。横浜市民になりました。四季折々の風景を楽しむため、横浜や鎌倉を中心に歩き回り、ブログで情報発信しています

こんばんは✨
今日は一日中、寒くて家にこもって掃除をしていました。主に年末の大掃除で出来なかった書類整理と不要ゴミの選別作業でした。不要ゴミは段ボール1箱分はあったので、空きスペースが出来て、頭の中もスッキリして良かったですニコニコ
そして、今日はマイナポータルの登録や健康保険証の紐付けも出来ましたビックリマークビックリマークこれで来週は確定申告も一気に済みそうです音符


さて、写真は以前にも掲載しましたが、明日は散髪後、東京マラソンをチラ見してきます。
パリ五輪への代表選考(男子)、残る1枠は2時間5分50秒より速いタイムが必要なので、最初から速いレース展開になるんでしょうか!?新谷仁美選手の走りも楽しみです✨


因みに明日の予定は2週間前と同様、木場公園(江東区)の河津桜を見て、横須賀線で鎌倉に移動しようと思っているので、昨年程は応援出来ないかも。ちょうど、上位ランナー(男子)がゴールする時間帯です。
出場されるランナーの皆さま、サポートされるボランティアの皆さま、頑張って下さいねニコニコ