地震で目が覚めました。そして、今日から3月スタート☆ | 鎌倉・横浜、時々都内をひとり旅

鎌倉・横浜、時々都内をひとり旅

2017年6月から東京勤務。横浜市民になりました。四季折々の風景を楽しむため、横浜や鎌倉を中心に歩き回り、ブログで情報発信しています

おはようございます✨
今朝の地震は少し長かったですね口笛
昨日から数回続いているので、ちょっと心配です。。
その後は大谷翔平選手の会見を見ていたら、こんな時間になってしまいました。
今日は午前中テレワーク、午後から出社しますが、気温が急上昇して花粉飛散が心配なところ、締日の仕事を頑張りたいと思いますニコニコ

写真は先週撮影しました✨


浜松町駅(3、4番ホーム)の小便小僧音符

3月の衣装も楽しみです✨


マヨネーズが必須の食べ物は?


じゃがマヨおねがい

菅野美穂さん出演CMは記憶に残る名作の一つです✨

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう