今年初めての帰郷。昨日はロンギヌスの槍がある、ときわ公園を歩いて来ました。 | 鎌倉・横浜、時々都内をひとり旅

鎌倉・横浜、時々都内をひとり旅

2017年6月から東京勤務。横浜市民になりました。四季折々の風景を楽しむため、横浜や鎌倉を中心に歩き回り、ブログで情報発信しています

おはようございます✨
今日は帰郷5日目。昨日まで会いたい人たちに会えて、今日の予定は実家の周りのお手入れのみとなりました。

昨日は4月から広島の専門学校に入学する姪っ子ちゃんが遊びに来てくれて、4時間近くも買い物やお話出来ましたおねがい
お祝いとキャラメルサンドを渡して、喜んで帰っていきましたよ。今後、会える機会が少なくなるけど、将来の夢に向かって頑張って貰いたいです✨

写真はアナザースカイでも放送された、ときわ公園音符

やすこさんは庵野秀明監督や道重さゆみさん等と同じ宇部市出身です。

放送の中で映っていた時計台の向こう側の丘に、エヴァンゲリオンの「ロンギヌスの槍」が刺さっていますニコニコ

さて、明日は早朝1便で東京に戻って、横浜の自宅でテレワークを開始する予定です。1便は満席に近い状況で朝7時45分発なので、早めに空港まで行かないといけません。