今週末は節分です❗恵方の方角は「東北東」‼️ロールちゃん3本目 | 鎌倉・横浜、時々都内をひとり旅

鎌倉・横浜、時々都内をひとり旅

2017年6月から東京勤務。横浜市民になりました。四季折々の風景を楽しむため、横浜や鎌倉を中心に歩き回り、ブログで情報発信しています

今日はお昼過ぎまで暖かかったので、生活費を下ろしに駅前のATMまで歩いてきました音符
行って帰って合計4000歩でしたが、平日テレワークにしては良い運動になりましたニコニコ

帰る途中、まいばすけっとに寄ってみると、ロールちゃんが何本も買われるのを待っているではありませんか✨
パッケージが可愛かったので、いちご味を買いました

恵方の方角は東北東!

カロリーは他よりも少し控え目
賞味期限が明日までなので、今夜、コタツに入って頂くことにしますニコニコ