土日は雪か霙予報?気温が下がらないことを祈るばかりです。 | 鎌倉・横浜、時々都内をひとり旅

鎌倉・横浜、時々都内をひとり旅

2017年6月から東京勤務。横浜市民になりました。四季折々の風景を楽しむため、横浜や鎌倉を中心に歩き回り、ブログで情報発信しています

こんばんは音符

気付けば、怒涛の一週間が終わっていたびっくり

今日は土日が悪天候と言うことで、仕事中に洗濯物を干して仕事終わりに回収しました。明日は鎌倉巡り、どうしようかな!?いま、北鎌倉でカレー蕎麦が無性に食べたい気分です✨



写真は15日(月)早朝に撮影した若宮大路ですおねがい


県道21号は横浜鎌倉線。起点は中区の本町三丁目交差点、終点が若宮大路になります✨
鎌倉市からだと、巨福呂坂切通を北上して大船、上大岡、弘明寺などに向かうルートですニコニコ

一の鳥居
二の鳥居
三の鳥居
昨年は年間32回、鎌倉を訪れていますが、今年は藤沢方面にも足を延ばしてみようと思います音符


最近、歌った曲教えて!


カラオケもスナックも、久しく行っていないです口笛

Mrs. GREEN APPLEのケセラセラは口ずさみます✨

画像はお借りしましたおねがい


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう