生麦ジャンクションと生麦貝ノ浜緑地に咲いた水仙 | 鎌倉・横浜、時々都内をひとり旅

鎌倉・横浜、時々都内をひとり旅

2017年6月から東京勤務。横浜市民になりました。四季折々の風景を楽しむため、横浜や鎌倉を中心に歩き回り、ブログで情報発信しています

こんにちは。

今日の横浜は早朝1℃、日中は16℃まで気温が上がるようです。昨夜は湯船に浸かりました。やはり、自由にお風呂に入れるって、有り難いことだと思います ✨

写真は先日、鶴見大橋を渡って歩いた時に撮影音符

構造物マニアにとっては、人気スポットかもねニコニコ

陸橋を渡った先には、生麦貝ノ浜緑地という、長細い地形の公園があります✨
ロウバイや枝垂れ桜、八重桜など、今後が楽しみ音符

うちの実家の庭にも、今頃咲いているかな!?
次回帰郷は来月8日の予定です✨


冬に体験したいスポーツは?


スケート✨

子供のころに1度だけ経験した記憶がありますニコニコ

そう言えば、2駅先に横浜銀行アイスアリーナ (神奈川スケートリンク)があるな音符


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう