#最近衝撃を受けたニュース(バート・ヤングさんの訃報) | 鎌倉・横浜、時々都内をひとり旅

鎌倉・横浜、時々都内をひとり旅

2017年6月から東京勤務。横浜市民になりました。四季折々の風景を楽しむため、横浜や鎌倉を中心に歩き回り、ブログで情報発信しています

普段、訃報はあまり記事に載せないんですが、バート・ヤングさんの死は衝撃を受けましたので今回、記事にしてみました。
画像はお借りしました。

バート・ヤングさん、ニューヨーク生まれ🇺🇸
出演作を改めて調べてみると、私の人生のなかでも影響を受けた、名バイプレーヤーのお一人でした。

①ロッキー
(シルヴェスター・スタローン、タリア・シャイア、カール・ウェザース)
②ワンス・アポン・ア・タイム・イン・アメリカ
(ロバート・デ・ニーロ)
③ロックフォードの事件メモ
(ジェームズ・ガーナー)
④特捜刑事マイアミ・バイス
(ドン・ジョンソン、フィリップ・マイケル・トーマス)
⑤超音速攻撃ヘリ エアーウルフ
(ジャン=マイケル・ヴィンセント、アーネスト・ボーグナイン)
⑥刑事コロンボ
(ピーター・フォーク)
⑦コンボイ
(クリス・クリストファーソン、アーネスト・ボーグナイン、ほか)

ロッキーでは義理の兄役が、はまり役でした。
端から見ると、どうしようもない兄役でしたが、回を重ねる毎に妹や、ロッキーから愛されている感じが伝わってくる、魅力溢れる兄役でした✨

脇役と言えば、主役を引き立てる演技力を求められますが、バートさんの演技は映画を見終わったあと、深く心に刻み込んでくれる、名バイプレーヤーでしたニコニコ

83歳だったのですね。洋画好きで良く深夜のテレビ映画を観ていましたが、俳優さんたちも80前後の方が多くなり、これから寂しくなるニュースが増えてきそうです。

改めてお悔やみ申し上げます。

最近衝撃を受けたニュース

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する