久しぶりの新宿、知人を案内しましたが大満足でした。 | 鎌倉・横浜、時々都内をひとり旅

鎌倉・横浜、時々都内をひとり旅

2017年6月から東京勤務。横浜市民になりました。四季折々の風景を楽しむため、横浜や鎌倉を中心に歩き回り、ブログで情報発信しています

こんばんはニコニコ

昨日は新宿ルミネとNEWoManへ音符

肌を突き刺すような直射日光はヤバかったですガーン

甲州街道の横断歩道を渡る人も、平日のお昼時とは思えないほどの少なさでした。

ランチは何処も混んでいたので、御苑通り沿いのお店を見付けて入りました音符



ちょっと贅沢してしまいました✨


このあと、知人が東京土産を買っておきたいとのことだったので、久しぶりに伊勢丹に寄ってきました。

帰りは地下鉄を利用して横浜駅へ。みなとみらい線直通は改めて便利だなと思いましたおねがい



歴史を思い返して思うことは?


弱肉強食。地球上では人間が一番知的で愚かな生物口笛


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう