昨日は守谷サービスエリア(上り)に行って来ました。 | 鎌倉・横浜、時々都内をひとり旅

鎌倉・横浜、時々都内をひとり旅

2017年6月から東京勤務。横浜市民になりました。四季折々の風景を楽しむため、横浜や鎌倉を中心に歩き回り、ブログで情報発信しています

おはようございます。
今日の横浜は午後2時まで雨予報☔
午後から出社予定なんですが、帰りの20時頃は北風が強くなるようで、ちょっと肌寒くなりそうです口笛

写真は昨日、いとこに連れて行って貰った守谷サービスエリア(上り)です✨
常磐自動車道のマスコット守犬音符

すいーとぽてと✨
前回、同僚にあげましたが大好評でした。
私は親子丼を頂きましたおねがい
美味しかったですよ✨

サービスエリアは市役所から近く、つくばエクスプレスが近くを通っています。

お土産屋さんもフードコートも充実しており、一般道から、無料駐車場に入れるので使い勝手が良いですね✨

昨日は日曜日のお昼前でしたが、無料駐車場の方は運良く、直ぐに停められました✨

また、来てみたいなおねがい

サービスエリア 



あなたは日記帳持ってる?


持っていません。三日坊主になる口笛


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう