東京マラソン。今回はマスクして声援をおくりました。 | 鎌倉・横浜、時々都内をひとり旅

鎌倉・横浜、時々都内をひとり旅

2017年6月から東京勤務。横浜市民になりました。四季折々の風景を楽しむため、横浜や鎌倉を中心に歩き回り、ブログで情報発信しています

昨年の東京マラソンは日比谷通りを無言で行ったり来たり。今年は丸の内仲通りに留まり声援をおくりました✨

一山麻緒選手だビックリマークビックリマークビックリマーク

丸の内通りに到着後、直ぐに松田瑞生選手と猫ひろしさんが通過したのを見たあとのことでしたニコニコ


結果は14位でしたが、最後まで諦めないアスリートの姿を直接見ると、こちらが元気を貰えますね✨


その後は皇居側に移動して、暫く声援を送っていました。時たま、ランナーの皆さんが反応してくれるのが嬉しかったですおねがい


間近で見るとランナーの疲れが良く分かります。

今回は撮影はほどほどにして、拍手しながら声援をおくりましたよ✨
丸の内通りでは、「ラスト~!」や「頑張れー!」の掛け声が多く聞かれましたおねがい

私も30分くらい滞在して声援をおくりましたおねがい

ランナーの皆さん、お疲れさまでした。
そして、ありがとービックリマークビックリマーク

また、来年が楽しみです✨