#今年はロンリークリスマス(Merry Christmas✨✨✨✨) | 鎌倉・横浜、時々都内をひとり旅

鎌倉・横浜、時々都内をひとり旅

2017年6月から東京勤務。横浜市民になりました。四季折々の風景を楽しむため、横浜や鎌倉を中心に歩き回り、ブログで情報発信しています

皆さま、メリークリスマス音符
(深夜の明石家サンタは録画予約したかな!?フィギュアスケートの中継によっては、時間帯が遅くなるかも!)
さて、昨年はクリスマスの翌日に帰省しましたが、今年はコロナの感染者も増加傾向なので、来月中旬に延期しました。

代わりに一昨日、宅急便で送ったクリスマスプレゼントが本日、姪っ子ちゃんちに着いたと知らせがありましたおねがい
お年玉は来月、合格祈願の御守りと一緒に手渡しする予定にしております。


今年はロンリークリスマス

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する