今年4回目の横須賀へ(鎌倉から移動して、夜の横須賀市内を歩きました。) | 鎌倉・横浜、時々都内をひとり旅

鎌倉・横浜、時々都内をひとり旅

2017年6月から東京勤務。横浜市民になりました。四季折々の風景を楽しむため、横浜や鎌倉を中心に歩き回り、ブログで情報発信しています

10月11日(火)18時15分
帰宅したい気分ではなかったので、鎌倉駅から横須賀線で移動して横須賀駅に到着ですニコニコ
(スカレーちゃんは京急横須賀中央駅にもあります)

横須賀駅から徒歩1分
ヴェルニー公園からの夜景ですおねがい

当日は護衛艦いずもが停泊していました。


あれから2週間、公園の薔薇は今が見頃でしょうね。

このあと、京急汐入駅前を通り、どぶ板通りへ
雰囲気を楽しみながら、いつものルートで横須賀中央駅まで歩きました。