今日は野菜の日(最近、料理をサボり気味。野菜の摂取不足を解消せねば。) | 鎌倉・横浜、時々都内をひとり旅

鎌倉・横浜、時々都内をひとり旅

2017年6月から東京勤務。横浜市民になりました。四季折々の風景を楽しむため、横浜や鎌倉を中心に歩き回り、ブログで情報発信しています

こんにちは。

昨夜は小雨降るなか、小走りに帰宅しました。

折りたたみ傘は鞄に入れておくと重たいので、玄関に置いて出掛けたのが間違いでした口笛


写真は鎌倉ではお馴染みの湘南クッキー(自販機)

3年前の帰れま10で鎌倉エリア(戸塚スタート、由比ガ浜ゴール)の自販機を自転車で巡る企画がありましたねニコニコ

ここがその時のゴール地点でした。確か。。



場所は滑川の河口付近。交番の対面です。


高くなっても食べたい野菜は?

秋になったら鍋ものビックリマークビックリマーク

白菜と豚肉は欠かせませんニコニコ

▼本日限定!ブログスタンプ