さくら便り⑧靖国神社(千代田区九段北)の風景(その1) | 鎌倉・横浜、時々都内をひとり旅

鎌倉・横浜、時々都内をひとり旅

2017年6月から東京勤務。横浜市民になりました。四季折々の風景を楽しむため、横浜や鎌倉を中心に歩き回り、ブログで情報発信しています


3月28日(月)14時40分
東京メトロ東西線大手町駅から九段下駅へ移動
初詣以来、靖国神社にお参りして来ましたおねがい

昨日の都内は午前中まで晴れていましたが、午後から雲って冷たい風が吹いていました。

晴れていたら綺麗に撮れるんですが仕方ない口笛

でも、間近に見ると綺麗でしたよニコニコ

関東地方は木曜日にぐっと気温が上昇して、週末は寒さが戻ってきます。

参拝される方は、暖かい今週前半が良いと思います。
週末は花びらの絨毯が見られそうですね。

つづく